All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.06 (Mon)

あ、あの…

お、お久しぶりです…

数年ぶりに更新しました…

見てくださる方居るのかな?

近況とか特に無いんですけど

21になりました。




とりあえずなんかネタつくろうと思うので、微妙にちまちまと更新するかもしれないです。

よかったらご贔屓ください…
07:07  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

釣りって言うほどつれないよね

『10個の質問バトン』

*このバトンは以下のルールを守って下さい
*回されて三日以内に回答すること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか、確認して回ること
*守ってなければ罰ゲームをやらせること

★あなたの名前は?
獅子王 甲斐

★好きな芸能人10人
串田アキラ
Suara
下川みくに
Perfume
TWO-MIX
松原みき(MIQ)
菅野よう子
西川貴教
TETSU
髭男爵


歌手ばっかですがいいよね?www


★好きな食べ物10個

さば味噌
秋刀魚の塩焼き+大根おろし付
鮭の塩焼き
赤魚の粕焼
鰆の塩焼き
鰈の煮付け
麻婆春雨
麻婆茄子
麻婆豆腐
ラーメン


なんだこの魚と中華・・・wwwwwww

★萌えポイント10個

斬 艦 刀 (武神的な意味で)
乾 坤 一 擲 (もちろん武神的な意味で)
ラ ン ス (モンハン的な意味で)
ラ ン ス (鬼畜王的な意味で)
「アイナ様の想い人に出会う… フ…面白い人生だった。だが…負けん!」とかいっちゃう人
「ウラキ少尉!私を敵に回すには君はまだ未熟! 」とかいっちゃう人
「これで打ち抜けない装甲はないぞ!」とかいっちゃう人
「このターンX凄いよ! さすが∀のお兄さん!」とかいっちゃう御大将
「見せてやる・・・本当の勇気の力をッ!」とかいっちゃう勇者王
「ぶれ~ど☆とんふぁ~」な嫁

★好きな曲10個

Fire Bomber/Remember16
Fire Bomber/HOLY LONELY LIGHT
Fire Bomber/1.2.3.4.5.6.7 NIGHTS
JAM Project/紅ノ牙
JAM Project/GONG
JAM Project/炎皇合神!ソルグラヴィオン!!
JAM Project/NAME~君の名は~
JAM Project/未来への咆哮
串田アキラ/機動刑事ジバン
桑島法子/私らしく

なんだこのアツい曲ばっか(最後は気にしない)

★好きな飲み物10個

うーろん
りょくちゃー
じゃーすみーん
みるくてー
れもんてー
あっぷるてー
すとれーとてー
こーふぃー
じんじゃー


★今欲しいもの
NAの資格


★放棄した方への罰ゲーム
ブーン

★回す人

適当です!


次ー

◆ル―ル◆

見た人はコメントを残して自分もやること

タイトルは「人間やめます」で。

絶対(・∀・)
強制(・∀・)

OK?

足跡に証拠残ります。地雷バトンです。




※見た人強制バトン

○現在使用中のメアドの意味は?

ゆめからーさめてもー+俺の名前@予想外

○現在着信音は?
CLANNADの杏のテーマが流れてきます(メール)
グルンガスト・斬!!が流れてきます(電話)

○待ち受け画面は?
プリインストールされてたの

○自分の携帯で入力して最初に出てきた文字をかこう


あ:アッー
い:今
う:ウカム
え:エルザム
お:俺
か:甲斐
き:気
く:クラウザー
け:研修
こ:子
さ:サーセン
し:仕事中
す:炊飯器
せ:セイバー
そ:そんな
た:タメ口
ち:千早
つ:ツンデレ
て:てってってー
と:トロンベ
な:内心
に:ニヨニヨ
ぬ:ぬるぽ
ね:熱情
の:登戸
は:ハニー
ひ:ヒィッ
ふ:フヒヒ
へ:へちゃー
ほ:星井
ま:まな板
み:みっきみきにしてやんよ(wwwwwwwwwwwwwwwwww
む:むちーん
め:メンヘラ
も:盛り上がってきた
や:ヤンアニ
ゆ:雪歩
よ:嫁
ら:w
り:陸遜(ナンテコッタイ
る:ルータ
れ:レギュラー
ろ:ロリコンwwwwwwwwwwwwwwww
わ:ワロス
を:を
ん: んじゃ

何これwwwスパロボとアイマスばっかじゃねぇかwwwwwwwwwww

へちゃーてwwwwフェルかwwwwww

一部陸遜とか入ってるしwwww

ウケるwwww

なんでだろうwwwww
19:17  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

おひさしぶりー

ごめんなさいねぇwww

有言実行しないで^q^

最近忙しかったんですよwwww


試験とか試験とか試験とか教習所とかねぇ・・・・


そんな暇人な自分でした(


今日はねむいのでこの辺ですwwww


さよならーqw
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
